ヴィオリスト岡さおり’s blog

ヴィオリスト岡さおりのブログです。演奏会情報など♪

吉俣良さんサウンドトラック・コンサート終了しました

吉俣良さんサウンドトラック・コンサート、無事に終了いたしました。

 

リアルタイムで観ていたドラマの曲もあったので感慨深く演奏させていただきました。

会場でも、フレーズを聴いたお客様がドラマのシーンをハッと思い出していらっしゃるのが伝わってきました!

聴くと一瞬にして"その時"の感情が蘇ってきますよね。

 

開演前にパチリ!

f:id:altoka:20191208100233j:image

吉俣さんの音楽はもちろんのこと、飾らない自然体トークも素敵でした。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたm(__)m