ヴィオリスト岡さおり’s blog

ヴィオリスト岡さおりのブログです。演奏会情報など♪

塩谷哲withソルト・ストリングス2020

ソルト・ストリングス、なんと6年ぶりのコンサートでした!

それにしても6年ぶりとは、月日が経つのは早い。。。体力の衰えを痛感いたしました😅

 

ソルトさんの音楽、本当に素晴らしいんです。

ソルトさんがMCで「演奏者にこう弾きたいって思わせるように作曲してる」とおっしゃっていましたが、ホントに「この音色でこう弾きたい」っていうのがすごく浮かぶんですよね〜。

「こうかな?この音色かな?あれ、でも今、皆より遅れちゃった」とか、、

遅れちゃダメなんですけど笑、その過程が楽しい😊(マニアックでごめんなさい😅)

そのソルトさんの曲を、弦楽カルテットとベースのみで演奏するなんて幸せな時間でした❣️

コロナ感染拡大の大変な状況の中、ご来場下さった皆さま、スタッフとメンバーの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

f:id:altoka:20201128165743j:image

終演後に撮った写真、、

さっさと着替えてしまって、もろ普段着、、、

恥ずかしい、、、😭😭😭