ヴィオリスト岡さおり’s blog

ヴィオリスト岡さおりのブログです。演奏会情報など♪

ザックさんの街角クラシック

ザックさんの街角クラシックに出演させて頂きました😊

前回も思いましたが、ザックさんパワーで、お客さまの表情が徐々に柔らかく変化していくのがわかりました👀

お客さまが自然体で表情豊かに聴いて下さっていると、舞台上の演奏者もまたお客さまからパワーを頂いて演奏も変わっていくんですよね✨

すごい相互作用で、会場内にいる全員で創り上げている演奏会だなぁと感じました。

 

アンコールの寅さんのテーマでは台詞をお客さまに言ってもらったり🤣

楽しい時間でした❣️

ご来場くださいまして、ありがとうございました🙏

f:id:altoka:20211128110956j:image