ヴィオリスト岡さおり’s blog

ヴィオリスト岡さおりのブログです。演奏会情報など♪

アンサンブル金沢

 

アンサンブル金沢の定期公演に参加させて頂きました❣️

前にお世話になったのはコロナ騒動前だったので、久しぶりのアンサンブル金沢でした🤗

f:id:altoka:20220423103719j:image

今回は藤倉大、ミヨーやイベールなど。

 

ミヨー バレエ音楽「世界の創造」

イベール アルト・サクソフォンと11の楽器のための室内小協奏曲

藤倉大 Umi(海)

イベール 交響組曲「パリ」

 

指揮は田中祐子さん、アルト・サクソフォンは上野耕平さんでした✨

 

イベールの交響組曲「パリ」ではパリの地下鉄が走り出す様子やレストランのガヤガヤした様子を描いていて、指揮の田中祐子さんもノリノリで踊ってましたよ〜😂

なかなか面白いプログラムでした❣️