ヴィオリスト岡さおり’s blog

ヴィオリスト岡さおりのブログです。演奏会情報など♪

AUBADE SYMPHONIC WAVE 2023 』ポップス&オーケストラアンサンブル金沢

『AUBADE SYMPHONIC WAVE 2023 』

ポップス&オーケストラアンサンブル金沢による音楽の祭典でした❣️

f:id:altoka:20230223192131j:image

たくさんのアーティストさん、豪華なアレンジで、とても華やかなコンサートでした✨


個人的には中学高校時代に聴いてた曲が多くて懐かしかったです😆

一瞬にしてタイムスリップ‼️

 

昔、カラオケでよく歌ったなぁ・・・

あの頃はスマホなんかなくて家電で長電話して親によく怒られたなぁ・・・

シングルCDとか買ってたなぁ・・・

 

香りとかでも、嗅いだ瞬間に記憶が甦るといいますが、音楽も聴いていた頃の記憶が一瞬にして甦りますね〜😆

懐かしい思い出に浸りながら弾きました😊✨